• チーコ

地震が来ましたね・・・

東北地方で最大震度6強、首都圏も大きく揺れる 震源は福島県沖で死者やけが人の報告相次ぐ。

16日午後11時36分ごろ、福島県沖を震源とし、宮城県や福島県で最大震度6強を記録し、首都圏を含め広い範囲が揺れる地震が発生した。

東北地方で最大震度6強、首都圏も大きく揺れる 震源は福島県沖で死者やけが人の報告相次ぐ(Science Portal) - Yahoo!ニュース 16日午後11時36分ごろ、福島県沖を震源とし、宮城県や福島県で最大震度6強を記録し、首都圏を含め広い範囲が揺れる地震が発生した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7ffd2295bcf654ea457b3e601e92d7e1c1ed6487


災害は唐突にやってくるものですね。 地震発生時は11年前の震災を咄嗟に思いながら、あたふたしてしまいました。 「もしかして・・・」と嫌な予感がしたり、「いや、そんなことない!大丈夫!」と自分に言い聞かせて安堵するようにしたり・・・様々な考えが頭を駆け巡りました。あの不気味な時間はもう、なんともかとも嫌なものです。 余震がしばらく続くかもしれませんね。皆さま、お互いに気をつけていきましょうね! ・・・しかし気をつけていても天災は一瞬の出来事なのですけどね・・・

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示