• チーコ

ロシアによるウクライナへの軍事侵攻が始まってしまいました・・・

更新日:2月27日

プーチン大統領、核兵器の行使を再び示唆「邪魔する者は歴史上で類を見ないほど大きな結果に直面するだろう」

ロシアのプーチン大統領はモスクワ時間の24日早朝、「住民を保護するため」との理由でウクライナ東部における特殊な軍事作戦の遂行を決断したと発表。テレビ演説で「外部からの邪魔を試みようとする者は誰であれ、そうすれば歴史上で類を見ないほど大きな結果に直面するだろう」と語り、核兵器の使用も辞さない構えを再び示唆した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bc38fc1a57cfa230c56bcb8854876a252ff37c3

とうとう軍事侵攻・・・侵略が始まってしまいましたね。。。

ウクライナのゼレンスキー大統領はロシアによる軍事攻撃を受け、自国を防衛する意向がある市民は申し出るよう呼び掛け、希望者全員に武器を提供する方針を示していて、一般市民を巻き込んでの戦になっています。




どれだけの人が血を流し、命を絶ってしまうのでしょうか・・・こんな不毛な戦いはすぐに止めるべき!

戦争は絶望しか生みません。

この時代にこんな馬鹿げたことが起こるとは・・・驚愕しています。

誰か狂ったプーチンを止める人や組織はいないのか?

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示