top of page
  • 執筆者の写真チーコ

2020年も暮れますね。

ありがとう!ありがとう!


今年もこのつたないブログに訪れていただき、誠にありがとうございました。

今年はダンススクール経営13年目にして【コロナ】という大きな試練に遭いましたが、

こうして今も元気に生活できているのも皆さまのおかげです。

人と会うのがNGとされている社会のなか、

それでもこうしてインターネットを通して繋がりあえること、

とてもありがたいことだと思います。

とくに緊急事態宣言中の4月、5月・・・。

あれが辛かった・・・。あんなに長い間休んだことはこの13年間なかったですよ。

どこも悪いところもなく、誰が悪いというわけでもないのにスタッフに休業を告げるときはもう、たまらなくせつなかったです。

悔しい気持ちと申し訳ない気持ちで溢れていました。

経営者にとってあれほど辛いことってないですよ。

様々な業種に休業要請が出された4月と5月の2か月、

ダンススクールを休業していたわけですが、

このどうにもやりきれない思いで休業していたときの心のコントロールが厳しかったです。

けれど、ブログ等で日々、文字で皆さまと交流することによって、

自分の気持ちの整理もつき、どうにか精神崩壊せずにすんだのかもしれませんね。

皆さま、支えてくださり本当にありがとうございました。

こんなありがたいことはないですよね。

さぁ、もうすぐ、そんな2020年も終結しようとしています。

いっぱいやらかしてしまった2020年ですが、

これをバネにして2021年、羽ばたいていきたいです。

きっとよくなる!良い時間を皆さんと共にすごせるようにする!

笑顔で新年を迎えたいと思います。

皆さま、どうぞよいお年をお過ごしください。





黒猫マルコと。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page