• チーコ

大つごもりのご挨拶

2021年も千秋楽を迎えました。

いよいよ2021年ともお別れですね。 今日は笑って一日をすごそうと思います。 よく「お腹を抱えて笑う」といいますが、心にも嬉しい作用があるのはもちろん、身体にもいいことづくし!

お腹から笑うと酸素をたくさん取り入れられ、代謝が良くなり身体も活性化されるのですよ。

2022年も元気に活動できるよう、愉快!痛快!漲るエネルギー(笑)をチャージしておこうと思います。

皆さまにとっても愉快な一日になりますように!

私個人の年内のお仕事は本日、12/31までです。年始は1/2から予定しております。

これは光栄なことです。コロナ禍の緊急事態宣言下では思うように仕事ができないこともありましたからね。

仕事があるありがたみを骨身に沁みて感じております。

(仕事があるということは)誰かのお役に立てるということでもありますしね。幸せなことです。

大晦日までしっかりとお仕事をさせていただけた幸運に感謝しております。

今日もはりきって務めてまいります。

今年も1年間、私のブログ「銀座のひまわり」をご覧になっていただき、ありがとうございました。 来る年も諸々な情報や四方山話をお届けしてまいります。

いつもありがとうございます。 どうか皆さま、よいお年をお迎えくださいね。




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示